2011年06月30日

AKB48過去最大のおっぱい祭り!! ハーレムゲーム『AKB1/48』の新たな挑戦

AKB48メンバー48人全員がプレーヤーを溺愛するというハーレム状態が楽しめる、PSP用ゲーム『AKB1/48 アイドルと恋したら...』(バンダイナムコゲームス)。メンバー47人をフリ続け、最後の1人から告白を受ける"究極の恋愛妄想ゲーム"として話題を集め、40万本を売り上げたゲームの第2弾となる『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...』(同)が10月6日に発売されることが決まった。

「前作は、次々にアタックしてくるメンバーを冷たくあしらい、自分だけの"選抜メンバー"を残し、最後にイチ推しのメンバーから告白を受けるという、斬新なシステムで人気を集めました。しかも、最後に残した本命のメンバーすらもあえてフルというドMなプレーも可能。メンバーがそれぞれキャラクター設定に合わせ、篠田麻里子は彼女が好きなカレーをプレーヤーにごちそうし、最後に部屋の合い鍵を渡すというシチュエーションで告白。また、松原夏海はAKB48劇場で『好きです』と告げるなど、メンバーを活動初期から応援してきたファンほど、告白シーンは『泣ける』と評判。一種の"泣きゲー"としても注目されました」(ゲーム雑誌のライター)

今回は「今度は、水着だ! 南国だ!」をテーマに、グアムを舞台にゲームが進行。もちろん常夏の島だけに、メンバーの水着姿などが拝めるシーンもあるという。

「昨年3月放送の『週刊AKB』(テレビ東京系)の『水泳大会』以降、メンバー全員が一度に水着になる機会はなかったAKB48。それがこのゲームで水着姿を一気に大公開。グラマラスなボディーで知られる大島優子や小嶋陽菜が、胸の谷間を強調した水着で愛を告白。急速にオトナの体に成長しつつある石田晴香や多田愛佳らの肢体も楽しめます。本編には登場しませんが、ゲーム同梱のスペシャルDVDには、研究生からチーム4となったメンバーも参加。巨乳をプルンと揺らして告白する大場美奈や、島崎遥香、山内鈴蘭などのフレッシュな水着姿も満載です」(アイドル雑誌のライター)

昨年12月に発売された前作からわずかなスパンで発売される『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら...』。前作のヒットを受け、大島のシーンは高級外車ハマーを使用し、グアムの道路を封鎖して撮影。前田敦子の場面では、花火を打ち上げるために飛行機の運行を止めるなど予算をつぎ込んだ。発売は4カ月も先だが、それまでにメンバーがグループ卒業を決断しないことを祈りたいものだ。
(文=ポイズン戸田)

¥16980
¥1000

http://news.livedoor.com/article/detail/5669714/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

posted by ゆいと at 06:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

細野豪志、山本モナとの路上チュー男が大臣にwww 蓮舫は降格w

不倫騒動から5年、大臣の椅子を手にした細野氏。政治家も人気商売か… 今回の閣僚人事では、細野豪志首相補佐官(39)が原発事故収束・再発防止担当相に抜擢され、それに弾き出される形で蓮舫行政刷新担当相が(43)が首相補佐官に“降格”となった。内閣の最年少大臣が入れ替わっただけでなく、世論受けする看板大臣としても、新旧交代となったようだ。

「原発事故発生から、最もこの問題に取り組んできた中心の1人だ。私自身もよく知っている」

菅直人首相は27日夜の記者会見で、細野氏起用の理由をこう語った。

細野氏は5年前、美人キャスター、山本モナとの「路チュー」シーンを写真週刊誌に激写された。民主党内ではいまだに「モナお」「モナチュー」などと陰口をたたかれている。

にもかかわらず、前原誠司前外相のグループに所属しながら、政権交代後の小沢一郎幹事長時代には党組織委員長や企業団体委員長を任されるなど重宝され、菅政権でも首相補佐官から大臣に出世した。

民主党中堅議員は「飲み込みが早く、使い勝手がいい。スキャンダルに懲りて腰も低い。常に重用されるので、やっかみは強いが、今回の人事で『ポスト菅』の有力候補の1人に躍り出たのでは」と話している。

ただ、菅首相への忠誠度は微妙。親しい関係者によると周囲に「菅首相はもう9回裏なのに、4回裏ぐらいで、もっと攻撃回数があると思っているんだよ」と話しているという。

一方の蓮舫氏は27日午後、人事発表前に菅首相と官邸で会談。帰り際に記者団から「環境相ですか?」と聞かれ、不機嫌そうに「違います」と答えた。細野氏との明暗を象徴するシーンだった。

「閣僚としての仕事ができない。官僚は使いこなせず、交渉相手とも良好な関係を築けず、マスコミとの関係も良くなかった。このまま閣内に置くと傷が付く。マドンナとして守るために降格させた」(首相周辺)

出世の足がかりとなった事業仕分けで、蓮舫氏が「2位じゃダメなんでしょうか」と言って予算削減の判定をしたスパコンが世界1位を獲得。それ以外も「廃止」「削減」とした予算も多くが復活している。

人生の流れも悪い。4月の統一地方選では、夫のフリーライター、村田信之氏が、東京・目黒区議会議員選挙に出馬したが落選している。

政治評論家の浅川博忠氏は「細野氏は若くてルックスもよく世論受けする。逆に、蓮舫氏はスパコン騒動でも分かったように勢いがない。パフォーマンス担当として、日の出の勢いの細野氏を重用し、斜陽の蓮舫氏を外した。これは菅首相が少しでも延命したいという気持ちの表れだろう」と語っている。

¥1575
¥1200
¥1365

http://news.livedoor.com/article/detail/5668471/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

細野原発担当相、避難区域の縮小を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110628-00000041-jnn-pol
posted by ゆいと at 06:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

34歳・観月ありさ、16歳のセーラー服姿を披露!

まだまだ現役でいける!?観月ありさの制服姿画像はオフィシャルブログのスクリーンショット 7月スタートのテレビドラマ「華和家の四姉妹」に出演する観月ありさが、ブログでセーラー服姿を披露している。今年35歳になる観月だが、セーラー服にルーズソックスという格好はなかなか様になっており、ファンも「まだまだいける!」「全然OKですよ」といったコメントを寄せている。

観月は6月26日付で「ありさ16才!!」と題したブログ記事を投稿すると、「まさかの高校生になってしまいましたっ。またセーラー服を着るとは…」とセーラー服姿を披露。どうやらこの格好は、7月スタートの「華和家の四姉妹」の回想シーンのためのものらしく、16歳という設定。観月自身も「16才の回想シーンでございます。代役かと思っていたらまさかの自らでビックリ」と久々のセーラー服を着ることになった心境を明かしている。

現在34歳の観月だが、赤リボンのセーラー服にルーズソックスという一昔前(?)の高校生ファッションは似合っており、一見しただけで実年齢を当てるのは至難の業。ブログのコメントにも肯定的な意見が次々と寄せられており、いまだみずみずしい観月の魅力が健在であることをうかがわせる。中には実際に観月が15歳だったときのことを知っているファンのコメントもあるのも、芸能界で長く活動している観月ならではだろう。(編集部・福田麗)

¥20790
¥20790
¥15385
¥20948

http://news.livedoor.com/article/detail/5665937/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000037-flix-movi
posted by ゆいと at 06:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告白は「いじめ」

大人気トーク番組「人志松本のすべらない話」でお笑い芸人の「ほっしゃん。」が、中学時代に同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ、と告白した。ところが、自身のブログのコメント欄に「イジメはヤメロ!」といった抗議が殺到し、ブログが炎上、コメント欄が閉鎖に追い込まれた。

学校行事で毎年行われるキャンプでカレーを作る際、同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ。3年間続けたため、メガネのレンズが黄色くなり、まるで「グラサン(サングラス)」のようになった、というもの。収録会場は大爆笑に包まれた。

同級生のメガネをカレー鍋で3年煮込んだ「ほっしゃん。」が出演したのは2011年6月25日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」。お笑い界の人気者十数人が登場し「全て実話」の面白い話しを披露、チャンピオンを決めるという企画だった。「ほっしゃん。」は自分の番が来ると、中学時代のキャンプの話を披露した。

キャンプでは3年間同級生と一緒にカレーを作って食べたが、1年の時にたまたま同じ班になった吹奏楽部部員の同級生がいて、彼のメガネをぐつぐつのカレー鍋の中に入れて長時間煮込んだ。すると、レンズにカレーが染みたのか、薄い黄色になった。そのメガネをカレーと一緒にライスの上にかけて同級生に渡した。

体は大きいけれど真面目で大人しい生徒だった。黙って水道水でメガネを洗って、ムスッとした表情でカレーを食べる姿を見て、「めっちゃ面白かった」。

2年の時は別のクラスだったが、キャンプの時にまたメガネをカレーで煮込んだ。3年連続で煮込んだため、「グラサン度」が増したはずなのだが、段階的に濃くなったため生徒や先生は気付かなかった。

そして3年の時に、新任の先生が吹奏楽部に赴任し、その時に事実が明るみに出てしまった。先生はメガネの生徒に「お前、形から入るな!」と注意した。「ほっしゃん。」は、「先生はオシャレでメガネを使っていると勘違いした。結局、3年間グラサンくらいの色だったことがわかった」と話すと、会場は大爆笑に包まれた。

しかし、番組終了後から「ほっしゃん。」のブログのコメント欄に抗議のカキコミや、意味不明なAA(アスキーアート)や、解読不明な文章が大量に投稿され「炎上」。放送日の深夜にコメント欄が閉鎖に追い込まれてしまった。コメント欄には「すべらない話、楽しみにしてたのに。単なるいじめじゃないんですか?」

「自分の子供が3年間こんなことされたら、どんな気持ちになるかわかりますか?」などと書き込まれていた。「ほっしゃん。」は今のところ、ブログの更新はなく、「ツイッター」でも今回の炎上の件については触れていない。

¥1260
¥2533
¥80

http://news.livedoor.com/article/detail/5663383/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110626-00000004-jct-ent

posted by ゆいと at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

日本代表 松井大輔と“デキ婚”した加藤ローサの多彩な男性遍歴

サッカー日本代表のMF松井大輔(30)とデキちゃった婚を発表した女優の加藤ローサ(26)。2人は昨秋、知人の紹介で知り合い、今年に入ってから結婚を意識。ローサは妊娠4カ月で12月に出産予定だという。意外な有名人カップルの誕生という印象だが、新妻のローサは明るくサバサバした外見から想像できないほど、これまで派手な男性遍歴で話題を振りまいてきた過去がある。

「デビュー当時の04年11月に報じられたのが玉木宏との交際でした。その後はしばらく玉木とは双方の母親も交えて食事をするなど順調でしたが、07年のローサの誕生日頃に破局。その1カ月後にはKAT―TUNのメンバーだった赤西仁がローサの家に足しげく通う姿が撮られたので、三角関係も疑われたほどです」(スポーツ紙記者)

その後、09年3月にはお笑い芸人の今田耕司。番組共演がきっかけで仲良くなり、相合い傘で腰に手を回し、デートを楽しむ姿が写真誌にスクープされた。また、昨年8月には再び玉木と関係が復活してデートを楽しむ姿が写真誌で報じられた。完全な復縁には至らなかったわけだが……。

「玉木との記事が出る前の昨春には横浜マリノス所属のJリーガーとの交際もウワサされていました」(サッカー関係者)

そして出会ったのがフランスで活躍する松井である。俳優、ジャニーズ、芸人、スポーツ選手と交際相手はバラエティーに富み、賑やか。

松井は03年に年上のCAと結婚し、その後は離婚してバツイチ。ローサは父がイタリア人のハーフだ。松井はフランス2部リーグのグルノーブル所属だが、移籍を希望しており、新居は移籍先の街になるようだ。
(日刊ゲンダイ2011年6月24日掲載)

¥970
¥2029
¥4990
¥3551
¥15960
¥2992

http://news.livedoor.com/article/detail/5662009/
※この記事の著作権は配信元に帰属します

玉木宏、恋愛観に変化?「内面が一番大事」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110625-00000500-sanspo-ent
posted by ゆいと at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

