2012年07月01日

会社で嫌なことがあった

今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)

魔女っ粉 | ゴローズ メタル | クーラーボックス コールマン

今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね〜++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね〜^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ〜でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪

ラップタオル プール | 水着 女の子 ワンピース | エルメス ナイルの庭 | GALAXY S2 LTE カバー デコ

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね〜。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね〜。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

冷蔵庫 パナソニック | エアロポステール XL | バーベキューコンロ

あっ、ヒアルロン酸入りの化粧水がもうなくなりそう。これ、割と良かったんだけどな。買いに行くの遠いわ。ネットで探そうっと。ではまた〜。

posted by ゆいと at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。