2012年08月08日

アートメイクしてある

最近、太ったって聞かれた。そうかな〜。自分じゃわからないけど、特に気にしてなかったけどね。服のせいか、メイクのせい?髪型のせいかなあ。っていうか、ホントに太ってたりして。だったら、びっくりだわ。

佐藤錦 | 水着 子供 | 浴衣 子供 男の子

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

薬用プランテル | なかきれい酵素 | ジョイントマット ベビー | ラッシュガード キッズ

最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変わるなら、私ももっとメイクの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートメイクしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。

チャイルドシート 自転車 | 浴衣 男性 黒 | ルクルーゼ スパチュラ

ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪

posted by ゆいと at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。