2012年09月02日

脂肪吸引のこと

あ〜痛かった。会社で今日、足の小指をぶつけちゃったのよ。まあ、いつもの事だけど。お風呂場で自分の体を見てみたら、結構アオアザがあるんだよね。いつの間にってのも多いけど。

レイコップ ジニー | フィットネスローラー おすすめ | ヘルメット 子供

私は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。最近残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、部長のつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。私のモチ肌を返せー!(笑)

ウォーターシューズ アディダス | ラプレット | デイパック ポケッタブル | 浴衣 ドレス 子供

今日ね、お昼美樹と一緒だったんだけど、真剣に悩んでることがあるみたいでね^^;なんかメソセラピーっていうやつで、脂肪を分解する注射を打つ美容整形法があるみたいなんだけど、それを受けようかどうしようか迷ってるって言ってた^^;美樹はちょっとぽっちゃりしてるんだけど、そんなに悩んでいたとはねー++;切ったりとか、脂肪吸引とか、手術みたいなことはないみたいだけど、金額もかかるし、やっぱ怖いよね++;副作用とか、何年か経ってその部分が変形したり変色したりとかないのかなあ++;まあ美樹はずっといろんなダイエットしたり、痩せることに頑張ってたの知ってるから、簡単にやめなよって言えないけどね・・++;もうこの年になると、代謝も悪くなるし、体動かしたり、ちょっとのカロリーを控えただけではなかなか効果が出ないんだよねー正直++うーん、でもそのままでも十分かわいいと思うんだけどなぁ;;一緒にいろいろ調べてあげるから、それから考えようよね。美樹^^/

クールビズ スプレー | クーラーボックス ソフト | タジン鍋 日本製

あら、また酔っ払いの人が外を歩いているわ。なんかメタボリックシンドローム的な体型を思い浮かべてしまう声です。とてものぞく勇気ないですけどね;;

posted by ゆいと at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。