2012年10月03日

飲むしかないなwww

最近私のマイブームはお酢です。その中でも、特にお気に入りなのが「ブルーベリーの黒酢」。水で割っても、ソーダ水で割っても美味しいよ!

ブライトリング 人気 | プリエネージュ セブンモイスチャーゲル | トリーバーチ サンダル フラット

運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず〜っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。

クロックス キッズ | ハンドバッグ 人気 | 自転車ウェア カジュアル | 通学リュック

ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった〜。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。

エクササイズ DVD | ローファー パンプス | とまみちゃん 夜スリム

そういえば すね毛の処理は、脱毛派と剃る派に分かれますが、脱毛派の方が少ないのかなぁ?前に職場で話題になったとき、脱毛派は若干少なかったような。

posted by ゆいと at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。