2012年10月06日

最近の治療について

昨日はだらだら過ごしたので、今日は、もうすでに眠いわ・た・し。今日は会議なくてよかったぁ♪なんでおもいつつ、机につっぷしそうになったので、あわててユニマットのコーヒーをいただくわ・た・し♪会社っていいよねぇ。出勤するとコーヒーにお茶まであるもんね。

フレッドペリー カーディガン | リルジュ リカバリィエッセンス | ポータブルスピーカー

今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ〜 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!

アルファ米 | ワンピース 水着 | 柳宗理 フライパン | カラコン 1年

あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの。ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ。決して直らないものじゃないのよね。もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな〜。私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど。男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな?

ブーツ メンズ ブラック | すのこベッド シングル | デジタルカメラ オリンパス

さてと、今日も一日お疲れ様でした〜^^明日はいよいよコンパがあるんだ〜><♪着ていく服も決まったし、楽しみ〜^^♪いい出会いがありますように〜^^☆ではおやすみなさい♪♪ 

posted by ゆいと at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。