2012年08月01日

金縛りにあった

今夜の夕食の食材を仕入れに、帰りにスーパーに寄ってきました。うちの会社はほとんど定時で帰れるのが良い所だね。けど、朝が早いのが辛いのよ。。

uruotte | ランニングウェア レディース | ベビーゲート ワイド

実は、この連休何をしてたかというと、久しぶりに実家に帰ってました^^♪そしたら、なんかお母さん社交ダンスなんか始めてて、急に若くなったみたいですごいびっくり〜^^;何年か前から歯が調子悪いって言ってたんだけど、その社交ダンスのメンバーに歯医者さんがいるらしくて、勧められたから全部インプラントにするらしい・・^^;;年金暮らしなのに大丈夫?++;って感じだけど、楽しそうで私もちょっと嬉しかったよ^^♪でも、私もほんとは矯正歯科行って矯正と、審美歯科行ってホワイトニングしたいんだけどなあ〜><☆しかし、お父さんはあんまり出歩かない人だから、ちょっと淋しそうだったな^^;二人とも仲良く元気で居てくださいよ^^;;今度、旅行でもプレゼントせなあかんね。。。って方言だ;あはは^^;また帰るね!お母さん^^♪

あしながおじさん サンダル | 自転車 カバー 子供乗せ | GALAXY NEXUS バッテリー | アレッシィ アンナ

昨日の夜、久しぶりに金縛りにあった。こわかったよ〜。 部屋の隅っこに男の人がいたのよ。そして、私の枕を引っ張ってくの。おそろしいったらッ!!! 幽霊はいるの? 男の人だとわかったところが恐い。こんなのはじめて。私に霊感があったなんて。除霊のグッズ、ネットで売ってないかしら。探してみよう。早速探してみたら、なかった。ないのか。徐霊師さんに診て貰うしかないのねー。テレビで見てるような人なのかしら。髪の毛のながーい、恐い顔のおばさん。不気味だ。

iPad2 キーボード おすすめ | GALAXY NOTE 白ロム | ハンドブレンダー コードレス

明日のお昼時間、本屋に行けるかなぁ。地球の歩き方買って、Tシャツ、短パンかって、ほんでもって、下着を買おう。なんか、変わった化粧品売ってないかな。高級、深海水、泥ミネラル、そしていい香りのもの。最近、お肌乾燥気味だからなー。保湿クリームも買わなきゃ。

posted by ゆいと at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

勝手な事を想像

今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪ なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。

カーディガン メンズ | サーフボード リペア | マザーズバッグ マミールー

ワタクシ、最近サプリに凝っています。アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!

クロックス クロックバンド | ショルダーバッグ メンズ | 花火 手持ちセット | ベンシャーマン シャツ

そうそう、今日、新しいケーキ屋が出来ていたのでワクワク立ち寄ってみた。するとケースの中に大きな箱がおいてあって、誰かが注文したバースデーケーキみたいと思っていたら、若い男性が買っていった。えっ?もう結婚しているのかしら?奥様に?それともお子さん?バースデーケーキじゃなくて、何かのお祝い?なんて、勝手な事を想像しながら、1人で食べてるんなら、末は絶対にメタボリックシンドロームよね。悲壮にダイエットしてたりして。男も脂肪吸引とかするのかしら?甘いもの好きの割りに肌がきれいだった。男性なのに羨ましいわ。なんて、勝手な事を思いつつ、私は5個も買ってしまった。とほほ、またダイエットとにきびに悩まないといけないかしら?

レインブーツ ハンター | トレッキングシューズ レディース | マドモアゼルパピヨン 100

さて、これから入浴タイム。今日は湯船にラベンダーのアロマオイルをたらしてみようかな?と〜ってもリラックスするんですよ。

posted by ゆいと at 15:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

東京に用事があるとのこと

風が強かったので、今日は目にゴミが入って、痛かった! コンタクトレンズをしていると、すごく痛いのよね。

スレンダートーンエボリューション 女性用 | サングラス ケース | 傘立て 陶器

レーシックって、もっと高いのかと思っていたら、同僚のケイコの彼氏が先日レーシックを 受けて、20万円くらいだったという。 毎朝コンタクトを入れる手間やコンタクトやメガネを定期的に買うことを思えば それって全然高くないんじゃないかな? ケイコに、「彼氏にレーシック手術って痛くないか聞いて」とお願いしていたら 昨日「全然痛くなかったらしいよ。麻酔も目薬なんだって」という返事が。 おまけに、レーシックって手術の時間は、10分くらいで、終わったらすぐに 帰れる日帰りの手術なんだって。 医療の進歩ってすごいなあー。

サングラス メンズ | フィスラー プレミアム | アレッシィ 皿 | ベンシャーマン シャツ

先日も久しぶりに東京に用事があるとのことで、上京してきた伯母とゆっくり話すことができました。伯母と話していると時間があっという間に過ぎてしまう。仕事中とはなんという違いでしょう(な〜んちゃって)。今はスクエア・ダンスというのに凝っているそうです。スクエア・ダンスというのは、8人の男女が四角く輪になって?合図にあわせてポーズをどんどん決めていく、ダンススポーツみたいなものだそうです。伯母曰く、その中でも男性諸氏から伯母はモテモテなんだそうです(笑)。若いなあ〜♪

浴衣 子供 女の子 セパレート | 傘立て 薔薇  | 甚平 レディース

さ・て・と。お肌のために、もうそろそろ寝ようかな。新人の子たちはやっぱりピチピチしてるわねえ。若いっていいのね。あたしも今からアンチエイジングしっかりしなきゃダメかな?

posted by ゆいと at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

物知りってカッコイイ

最悪ぅ〜 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。あ〜あと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ〜番組チェックしてから始めないとだよね。

アニエスベー ポーチ | GALAXY NOTE カバー | アンプルール 激安

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

エアロバイク コンビ | EMODA | エアロバイク COMBI | ポロシャツ レディース ロング

物知りってカッコイイよなぁ。私ももっといろいろなことを勉強したいけど、無理ね。でも、美容のことなら、勉強するわ。だって、きれいになりたいもん。ちやほやされたいわ。若い子って、若いだけでちやほやされて、うらやましいわ。私だって、若いころはモテモテだったんだから。まったく、女は外見なのね、悲しいことに。って、内面だってダメじゃん!やっぱり、外見で勝負するわ。がんばれ、私。今日もマッサージがんばるわ。

室内物干し | レッグマジックX DVD | ジェラートピケ グラデーション

今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ〜。。。

posted by ゆいと at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

嵐の日に決定

ヘトヘト。今日は朝から調子が悪かったな。なんなんだろうか?同期のNには「あんたも歳だからねっ。」なんて言われたけど。あんたも同い年じゃん。。

イージートーン | ババスリング | スマホカバー AU

エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。

エルメス トートバッグ | オゾック チュニック | 浴衣 ドレス | 浴衣 帯

という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時〜20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時〜はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪

イージートーン フェイス | 柿渋石鹸 | アースミュージックアンドエコロジー

私の美容と健康の秘密兵器サプリメント「アルファリポ酸」が、もう無かったんだった。今から楽天市場で買わなくっちゃ!

posted by ゆいと at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

