2010年10月29日

貫地谷しほり 熱愛発覚!相手は広告代理店勤務・・・

10291.jpg

女優・貫地谷しほり(24)と大手広告代理店勤務の男性と
お泊りデートをしていたようです。


以前にも噂になっていた彼と同一人物で、高校時代からの友人のようです。
学生時代はモデル活動模していたみたいですね。


話題になっていたのは、貫地谷しほりが出演していたドラマ
『ラブシャッフル』で共演したDAIGO(32)との
ディスニーシーでのデートも報じられていましたよね。


純朴そうな顔で、見かけによらないず恋多き女ですね。





貫地谷しほりのお泊まりカレは広告代理店勤務のイケメン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101028-00000014-pseven-int
posted by ゆいと at 22:03| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

原幹恵がキャバ嬢に転職はありうる話

10243.jpg

女優・原幹恵がキャバ嬢モノのDVDを発売したようです。
キャバ嬢に密着した『情熱大陸』風の作品とのことらしく、
ドキュメントっぽいってことだろうか?


現在の主演ドラマ「嬢王3」でもカリスマキャバクラ嬢役ですよね。
「芸能界を辞めたら転職しちゃうかも」となくもない、
仰天発言も飛び出したからビックリ。


セクシーだけじゃなく、頭の回転も良さそうだから、
ポンポンとトップになれるかもね。
キャバ嬢→芸能界は良く聞くけど、その逆は聞いたことがないなぁ。





原幹恵がキャバ嬢!?「転職しちゃうかも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000040-sanspo-ent
posted by ゆいと at 22:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

宮地真緒がフルヌードの次は、セクシー写真集!

映画『失恋殺人』でフルヌードで演じた宮地真緒が写真集を発売。
デビュー10周年を記念して発売されたそうです。
発売記念握手会も当時に行われ、作品の見どころを教えてくれました。


お気に入りのシーンは、赤いドレスでお酒を飲んでいるシーンと、
バックショットで背中一面を露出しているセクシーカットだと言います。
お酒を飲んでいるカットは、本当に飲んでいて、ホロ酔い状態らしく
写真はほんのり赤くなってたりして。それも色っぽくていいですね。


映画『失恋殺人』では、さわやかで明るいイメージをぶち壊して、
フルヌードの体当たり演技が話題になりましたけど・・・
今回の写真集では、バストトップやヘアーの露出はなく!
ちょっと期待外れではあります。


以前に比べて、おっぱいがとても大きくなった感じがするんですが、
腕立てとか筋トレをしてたらしいですね。てっきり豊胸かと・・・。
個人的には、写真集の100問100答コーナーがおもしろそうだなぁと。

宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」は光文社より発売中





フルヌードの濡れ場を演じた宮地真緒、今度はセクシーな写真集に挑戦!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000002-flix-movi
posted by ゆいと at 06:59| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

AV女優・海老原ひとみ 大胆発言!!

AV女優・海老原ひとみのイベントが開催。
「海老原ひとみ×AV Debut」がデビュー作品。

「カメラの前でするのが恥ずかしい」
「パイズリが難しかった」とドキッとさせる撮影秘話を話した。

「皆さんに喜んでもらえるなら」と頑張ったらしい
奉仕精神たっぷりのGカップM嬢に今後も注目!!





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000522-sanspo-ent
posted by ゆいと at 18:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

女優ミムラ 離婚の真実!

女優・ミムラがオーケストラ指揮者の金聖響と離婚。

原因は、海外での演奏活動が増えた金聖響と、
女優活動が多忙なミムラとの間にスレ違い。

こんなこと最初からわかって結婚してるのに。

子供がいない、慰謝料もなし。
円満離婚であるところを見ると、
セックスレスが原因とは想像できないかな?

当たっていても言えないよねw






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000041-sanspo-ent
posted by ゆいと at 20:00| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

