2010年10月10日

浅野忠信 緊急帰国の謎!

俳優・浅野忠信が主演映画「乱暴と待機」の舞台あいさつに登場!

というのも、浅野忠信は米国で映画撮影中!のはず。
緊急帰国したのはサプライズ演出だった。

てっきり、元妻「CHARA」に何かあったのかと思いましたよ。
浅野忠信は「してやったり」と反応にニコニコ顔。
こういう茶目っ気が人気の理由なんですね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000049-spn-ent
posted by ゆいと at 21:00| 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上川隆也「なんじゃこりゃぁ!」

なんじゃこりゃぁ!

上川隆也がドラマ「マークスの山」で驚愕したらしいです。
それぐらいこの高村薫原作の作品に興奮したみたいですね。

事件解決に向かいチームが一丸!
・・・なんていう刑事ドラマの方程式がなく、

むしろ怒号、手柄といった刑事も持っているドロドロした
人間模様が凄いらしいです。

上川隆也は去年結婚して、役者としての幅もでてきてるはず!
期待大ですね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000512-san-ent
posted by ゆいと at 18:00| 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷原章介 王様のブランチで・・・

俳優・谷原章介に男の子が誕生!
妻の恵美さんとは子連れ再婚。

意外とだらしなさそうなイメージがある谷原章介ですが、
父親として家庭を大切にしていてかっこいいです。

王様のブランチで「次女はガッツ(石松)似だけど
今度は僕の父親に似ています」と喜び一杯。
2男2女の大所帯か〜うちも妻が許せば・・・もう一人w





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000019-dal-ent
posted by ゆいと at 14:00| 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

