2010年11月11日

ほしのあきと三浦皇成、結婚否定!


ほしのあき

タレント・ほしのあきが騎手・三浦皇成と結婚と報じられたようですが、
所属事務所は、完全否定していました。


ほしのあきも33歳なんだから、許してもいいと思うのですが、
三浦皇成の所属厩舎の調教師が、許していないんだろうなぁ。


デビューして2年で結婚じゃ早いような気もするけど。
ある意味、もったいないと思うよね。
そんなに早く決めていいの?ってw


競馬学校では、遊ぶことなんてできなかったようだから
コロッと大人のワザで参ってしまったように見えるんだよね。
三浦皇成がそれでもいいなら、いいと思うんだけど。


・・・失敗しても、稼げるジョッキーなら、
バツイチ池添騎手のようにキレイな嫁さんもらうだろうしw





三浦皇成と結婚報道 ほしのあきの所属事務所が否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000002-oric-ent


posted by ゆいと at 23:40| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石原さとみ&AKB48大島優子のセーラー服姿

1.jpg

女優・石原さとみとAKB48・大島優子が
出演するドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』で、
セーラー服姿を披露することがわかった。


高校生時代の回想シーンに登場するもので、
芸能プロダクションの女社長・飯伏薫役の大島優子と、
主人公の売れっ子霊能力タレント・響子役の石原さとみが
元気いっぱいに収録に臨んだとのこと。


あいかわらず、石原さとみはかわいいですね。
何を着せてもかわいい♪
大島優子も垢抜けてきているけど、
素材が違うのが残念・・・





石原さとみ&AKB48大島の初々しいセーラー服姿が解禁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000032-oric-ent
posted by ゆいと at 06:38| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

ミッツ・マングローブ 実は超ボンボン!

11041.jpg

ミッツ・マングローブを最近テレビで見かけますねぇ。
芸能界的な流行りかもしれないけど、オネェキャラ多くない?


でも、ミッツ・マングローブの経歴や家族は結構凄いらしいですよ。
アナウンサー・徳光和夫の甥で、慶応義塾高校→慶応大学法学部政治学科卒。
英国ウェストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科中退。


父親は徳光和夫の弟、元伊勢丹の社員。1988年に英国伊勢丹の社長、
1989年にスペイン伊勢丹の社長も兼任。母親は博報堂の元コピーライター。
お金持ちですよね。なんでこうなったんだろう?





ミッツ・マングローブがスマイレージと美脚対決!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101029-00000005-the_tv-ent
posted by ゆいと at 22:36| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

磯山さやか30過ぎてもグラビア!

タレントの磯山さやか(27)が、誕生日を迎えたようですね。
一時期はグラビアアイドルなのに激太りで、
無残なカラダになってたりしましたが、ダイエットも上手くいき、
とてもセクシーな体つきに戻ってきてますね。


その磯山さやかが、グラビアデビュー10周年を記念して、
カードコレクションを発売したんですね。


『ISO 10』、これなかなかいいですよ。
デビューから10年分のグラビア画像を集めたらしいです。
アサヒ芸能、週刊プレイボーイなど合計7誌から集めて、
本人がセレクトしたようですよ。


本人が結婚したいのか、イベント的に盛り上がろうとしているのか、
それはわかりませんが、30人以上とお見合いまでしてるんですね。
逆に結婚できなくなりそう・・・。


性格はあまり知りませんが、ぷよぷよのSEXYボディーを
楽しみたいですね〜。家庭に落ち着くと、すぐ太りだしそうw





“グラビアデビュー10周年”の磯山さやか、30代でもグラビア継続を宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000011-oric-ent
posted by ゆいと at 15:39| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

次長課長の河本準一が緊急入院!

次長課長の河本準一が急性すい炎のため、
都内の病院に緊急入院となった。

重症であれば、多臓器不全で死に至る怖い病気。
検査結果次第では、年内一杯の静養が
必要かもしれないとのこと。

所属事務所が同じ「中川家」の兄・中川剛も
7月から1か月間、急性すい炎で入院している。
関連がありそうに思うのですが・・・

ツィッターのつぶやき。
「腰が割れるように痛い」
想像しただけで、痛くなりそうな表現ですね。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000084-sph-ent
posted by ゆいと at 20:00| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

