2010年10月26日

杉並区議の息子が逮捕!元総理の・・・


女子大生を家に連れ込んで乱暴したとして、警視庁が強姦の疑いで、
東京都杉並区和田、無職・斉藤勅之容疑者(37)を逮捕した。



この男はは自民党所属の斉藤常男・杉並区議の長男。



森総理のバカ息子は酒に酔って商店に車を突っ込み、
押尾事件で噂されているドラッグ好き。


・・・と同レベル。
政治家の息子はこんなのばっかりなんだろうな?
37にもなって、定職なしで、親の脛かじり。


刑務所から出てきても、親の資産でのうのうと
生きていくんだろうな。
こういうのは不公平だよなぁ。





杉並区議の長男が女子大生を自宅に連れ込み乱暴容疑で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000576-san-soci
posted by ゆいと at 22:22| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

長崎県で病気の娘を放置し死なせた母親を逮捕

重度の感染症の次女を放置し、死なせたとして、長崎県警は、
対馬市美津島町鶏知(けち)、会社員大串時恵容疑者(44)を
保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。

次女、和久聖良さん(当時17歳)に適切な医療を受けさせず、
重症の呼吸器感染症で死亡させた疑い。



こういう事件を見ると、自分がどれほど幸せなのか感じます。


母親は夫とうまくいかずに離婚。娘は重度の感染症。
状態だけみると不幸の連鎖って感じですよね。


自分だったらと考えるのですが、
実家にいたんだから、まず看病に親を頼りますね。
公的機関で経済的な援助や福祉のサポート申請します。


ちょっと考えただけでも方法は浮かぶのに
娘を放置して死なせた罪は重すぎる。


自分は水をすすってでも、子供のために薬や治療を
優先するのが、親の務めだと思うんだが・・・





病気の17歳次女放置・死なす、母親を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000279-yom-soci
posted by ゆいと at 14:10| 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

