2012年08月23日

メンズ水着について

となりのとなりの部署の人だけど、私の事が好きらしい。でも、私嫌い。どうすりゃ、いいの。また、会社の飲み会があるけど、行きたくない。その人がこっちに寄ってくると思うだけで、ゾッとする。えこ贔屓が気持ち悪いったら。媚を売られると、とても下品に見える。飲み会に行けない理由を考えなくちゃ。 面倒!

クロックス メンズ | ドーム 双眼鏡 | フィッシャープライス ベビージム

今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね〜^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい〜><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪

ゴルフウェア | アレッシィ 腕時計 | iPhone ケース ストラップ | a.g.plus バッグ

ワタクシ、最近サプリに凝っています。アンチエイジング系、脂肪燃焼系に狙いを定めて、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸あたりが配合されたものを毎晩飲んでいます。水でのむのがいいのかもしれないけど、たまにビールでながしこんだりしちゃってるのだけど、やっぱりまずいかな(笑)ヒアルロン酸は、しわに効くときいたんだけど、いまのところあんまり目じりのしわの数は減っていないみたい(泣)ヒアルロン酸は、飲むよりも塗ったりしたほうが効くんだろうか?アルファリポ酸は、コエンザイムQ10と一緒にとるといいとテレビで言っていたので、今日コエンザイムQ10のサプリも買ってきました。アー最近の私ってサプリ貧乏かも?でも、これでお肌がきれいになったり、お腹の脂肪が少しでも減るなら、がんばって毎日のみたいと思います!また効果のほどはご報告しますね!

チェキ 電池 | メンズ水着 | 今治タオル バスタオル

あれ?やだ、こんなところに何か出来かけてる。にきび?これが出来た原因はこうで、こうすれば治りますよなんてものがあると良いわネェ。でも、今は寝るのが一番のようです。おやすみなさい。

posted by ゆいと at 07:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

ブティックについて

最近、携帯電話の充電がすぐに切れるんだよね。前に買い換えてから、そういえば1年を過ぎたくらいかな。でも1年で充電池がダメになるのも、困りもんだね。

サングラス スポーツ | アマダナ 空気清浄機 | アクアガール 帽子

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった〜^^☆私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね〜++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。。。><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;

リゲッタ | アースミュージックアンドエコロジー カーディガン | アジアン エスニック | ビタントニオ 2012

今日は洋子のお姉さんがやってる、ブティックに遊びに行ったんだ。
自宅をサロン風にしてるから普通のブティックと違ってくつろげるし、
予約制だから好きなだけ試着できてかなりおすすめなのです。
半分趣味でやってる感じだから、可愛い服が手ごろな値段で買えるところも気に入ってます。
それに、イタリアの服で同じものがほとんどないし、やっぱ色がきれいだよね。
日本人の色の感覚とは全然ちがうね。ということで、ワンピ2着お買い上げだったのでした。

防災ヘルメット | シンクビー クリムト | フィットネス シューズ 激安

あ〜肩凝りすぎて、眠れそうにない。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。お風呂入ったら、少しはましになるかな。今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら。今日はいちごのスクラブもしてみようっと。

posted by ゆいと at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

私はタイプじゃないです

今日は良い天気で気持ちが良い! 青空を見てるとストレスが吹っ飛び、元気が出るから不思議。 私って単純人間ね。

エピサラ | ランニングウェア パンツ | アイスロボ

ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。な〜んとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。

GALAXY S2 SC-02C カバー | サウナスーツ 口コミ | ビーチバッグ 男の子 | パンの缶詰 アキモト

今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね〜++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね〜^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ〜でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪

アビステ 腕時計 | ヘアアイロン クレイツ | アジアン 雑貨 ネコ

あ〜大山くんの風邪がうつったって感じ。
寒気がするし、熱もちょっとある。
でもしょせん雇われの身、この程度じゃ会社は休めないし・・・。
つか、咳とかしてんだったら職場でマスクくらい
してくれよ。
ホント、使えない男だなあ。

posted by ゆいと at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

結構タバコを吸います

帰り際に雨が振り始めた、相変わらずの雨女です。でも今日は、サキコからヘアスタイルで褒められたので、ちょっとご機嫌です♪

J-サプリコエンザイムQ10 | ウォーターサンダル キャプテンスタッグ | Kate Spade iPhoneケース

という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時〜20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時〜はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪

ミリオン 国産緑黄色野菜ジュース | アクアガール 帽子 | プリモディーネ | 甚平 130

私の周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。私はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;

アプワイザーリッシェ アンサンブル | デルバラスリムビューティ | ジルスチュアート 時計

今日は課長とのヤリトリで疲れてしまったのか、帰ってきてチョット横になるつもりが、そのまま寝てしまいました。で、今、妙にスッキリした私がここに居ます。今日、寝れるかなぁ〜。。。

posted by ゆいと at 14:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

アートメイクしてある

最近、太ったって聞かれた。そうかな〜。自分じゃわからないけど、特に気にしてなかったけどね。服のせいか、メイクのせい?髪型のせいかなあ。っていうか、ホントに太ってたりして。だったら、びっくりだわ。

佐藤錦 | 水着 子供 | 浴衣 子供 男の子

ところで、昨日かがみを見ていたら、ほっぺににきびを発見! もうそんなお年頃じゃないと思っていたので、嬉しいような微妙なところ。 でも、つぶしたりすると跡になるし、さわらずにほっておいたんだけど、ますます膿をもって目だってきちゃってる!こんなときはお化粧しないほうがいいんだろうけど、会社に行くのにファンデーションを塗らずに行くわけにもいかず、コンシーラーで隠しつつ、にきび用の薬も薬局で買ってきて昼休みに塗ったんだけど、効果なし。 でも、最近おとなのにきびって増えてるらしいね。毛穴がつまって炎症が起きるほど、 化粧品をいろいろ塗りたくるのもよくないみたい。 お肌のためを思ってつけてる化粧品が、お肌にダメージを与えることもあるなんてちょっとショック!

薬用プランテル | なかきれい酵素 | ジョイントマット ベビー | ラッシュガード キッズ

最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変わるなら、私ももっとメイクの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートメイクしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。

チャイルドシート 自転車 | 浴衣 男性 黒 | ルクルーゼ スパチュラ

ところで、プラセンタ、ボトックスといえば注射がありますが、注射はちょっと抵抗があります。でも、サプリメントも最近は種類が増えたので、注射に抵抗のある私としては、かなりハッピーです♪ ボトックスはサプリがなかったと思いますが、塗るボトックスとかもあるみたいですね。これなら、一度トライしてみたいなぁ♪

posted by ゆいと at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

