2012年06月28日

嫌なことがあった

今日は会社で嫌なことがあったので、ストレス解消にと思い、コンビニでお菓子をたくさん買い込んでしまいました。ダイエット中なんだけど、1日くらいは大丈夫よね。(汗)

スリング ミニモンキー | アニエスベー ボヤージュ | 柿のさち

なので、本屋でリフレとかアロマ系を立ち読み。なんか、いっぱい本がありすぎて、よくわかんない…。そして、私が注意しないといけないのは、アロマを買っても1本使い切らないこと。これまで、何本のアロマを無駄にし、植物さんの命をムダにしてきたことか。でも、一応、最後はトイレ掃除とかに使っていたけどさ。うん、やはり微妙に香りが変化していたな。でも、たまには買いたくなるんだよね。なんか、女子の力がアップしそうなんだよね、アロマって。

モンスターエナジー | 水着 ビキニ | アンパンマン DVD 英語 | GALAXY S ケース ブランド

さて、今日は帰宅してからずっと審美歯科について調べていました。ネットで「審美歯科」って入力して検索するとドバーっとその手のサイトが出てきます。検索結果の画面だけ見ていると、どれも同じように「歯科!インプラント歯列矯正ナビ・ホワイトニング・審美歯科のナンタラ歯科」みたいな感じで、やたらと漢字とかカタカナの単語の羅列ばかりが目につくのは気のせい? 1位〜10位まで大体みんなそんな感じで、検索結果の画面を見てるだけでお腹イッパイって感じです。

花火 爆竹 | トリニティーライン お試しセット | アンパンマン ブロック ラボ

あー明日もまた会社だー、ストレス溜まるー。スイーツ食べてストレス解消!お肌のためなら仕方がない・・・って何かと理由つけて甘いものを食べたがる私!

posted by ゆいと at 15:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

突然のお休み

通勤中、ヒールが折れた。ありえない…なぜ折れたのか意味不明。昼休みに、靴修理店で修理してもらわないと…なんだけど、それにしても、会社で恥ずかしいーーー超はずかしいーーーーー恥ずかしいので、サンダルを用意。もちろん、おされサンダル(つぼ押し機能つき)である。

ガイモ キャンバス | ダッフィー スプリングヴォヤッジ | パンパース 新生児

菅野さんとマッチンがつきあっているという噂、ほんとうだとしたらすごい!7歳も年下のマッチンを菅野さんがゲット?やるなあ、彼女はふっくらとして元気はつらつな女性ですが、別段美人というわけでも、仕事ができるというわけでもない。なんでもマッチンはケイちゃんのことが好きだったらしいんだけど、ふられちゃったのね。そこで傷心のマッチンを菅野さんが姉のような包容力でなぐさめ大作戦、大勝利!?

旅行バッグ キャスター | 浴衣 ドレス 150 | 甚平 ベビー 70 | スピニングリール レブロス

今日はお局さまが、突然のお休みで、超ハッピーな一日でした。なんでも、休みの理由が、気分が悪いとか。気分が悪いって、本当は寝坊したんじゃないの?こないだ私が遅刻したとき、お局様に、すっごい嫌味言われたから。自覚が足りないだの、グチグチ言われて散々だったわ。また思い出しちゃった。すっかり忘れていたのに。言った手前、来るに来れなくなったんじゃないかな。な〜んて。本当に気分が悪くて休みだったら、ごめんなさい!

速乾 パンツ | 浴衣 帯 リバーシブル | ラッシュガード キッズ 長袖

昨日は彼と中華街で食事でした。飲茶だと二人でも色々食べられるからいいよね。お肌のためにって、フカヒレもご馳走してもらっちゃった。お陰で今日はお肌がツルンツルンなのだ〜。

posted by ゆいと at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

ヘルシーな店

今日は嵐が午後7時のテレビ番組に出ている。番組見る為に定時帰りを目指し、見事帰宅した。嵐の声が聞けたので今日は超ハッピー。夜ご飯は1人焼肉。ランチはちらし寿司・幸せな一日。 超満足。

伝承ローヤルゼリー | D800 レンズキット | ベジライフ酵素液

最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

クーラーボックス シマノ | 梅干し 梅翁園 | 浴衣 帯締めhttp://astore.amazon.co.jp/obi-shime-22 | 旅行バッグ 子供

最近周囲におしゃれでヘルシーな店が増えてきて、嬉しい。菅野さんって、きもったま母さん(失礼)タイプかと思いきや、こんなおしゃれなお店を知っているなんて意外でした。恋人のマッチンが自分よりも7歳も若いから、気を遣ってるのかな?なんて思いながら、二人でおいしくいただきました。まわりをみまわすと、これが女性客ばかりなんですね〜。やはり男性は今もって意識が遅れているのか、あまりヘルシーという言葉に食いつく人がいないみたい(笑)。でも、はたからみればメタボ危険指数高そうな男性諸氏多いですよね、男性こそこういうお店に通ってほしいな。

レインブーツ キッズ | テニスの王子様 ゲーム | クーラーボックス

人事部の聡子さん、以前は聡明でクールな感じがとてもよかったのに突然茶髪になって。一体どうしたのかしら。これ、社内でもっぱらの噂です。あの髪の色は、全然似合っていないし、彼女の趣味とはとても思えない。いい恋してないのじゃないかしら。あ、余計なお世話ですかね(苦笑)。

posted by ゆいと at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

セルライトの主張

あの子調子悪そうだったな。大丈夫かな。最近、いつも帰り遅いみたいだし。体は大事にしないとね。何か差し入れでもしてあげようかな。何が好きだったんだっけ。まあ、栄養ドリンクでも買っていってあげよっと。

シンクビー ベビー | 海外旅行用品 スキミング | スピニングリール バス

今日発見したのがプロポリスってやつ。肌トラブルなど、ニキビ・肌荒れ・アトピーに効くんだって。最近どうも肌荒れ気味だからなんかひとつ試してみようかな<プロポリス。プロポリスソープ(石鹸)、シャンプー、クリームとかがあるんだって。で、肌以外にも口内炎にも効果があるって。これは、プロポリスキャンディってのがあるらしいのよ。キャンディぐらいなら、怖くないしこんど試してみようかな‥あ、でもプロポリスってキャンディでも肌に効果あるの?誰か教えて??

ダッフィー コスチューム ジャニーズ | シンクビー 長財布 | サーフボード | GALAXY NEXUS ケース レザー

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!

ワンタッチサンシェードテント | シチズン アテッサ | 骨盤ウォーカーベルト

と言いつつ明日も私はマックポークを食べるのです。きっと。そして調子に乗って、ポテトをLサイズで注文しちゃうのです。でも、なんとか頑張って、コーラまでLサイズで注文するのだけは我慢するのです。。

posted by ゆいと at 15:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

原因はストレス

実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。

ハイドロゲン 2012 新作 | ゲルマニウムスリムローラー 通販 | フィットネス水着 男性

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ〜ん?随分、いろいろ効くのですね。

パタカラ | 甚平 男の子 110 | ラッシュガード メンズ 長袖 | ハイドロゲン パーカー

今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった〜^^☆私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね〜++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。。。><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;

ライフジャケット 子供 | ラップタオル プール

明日も早いから、今日は缶ビール1本でやめて早めにベッドに入ろうっと。小顔になった夢でも見れたらいいなあ〜。おやすみなさい!

posted by ゆいと at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

