2012年06月13日

活性酸素などによる酸化ストレス

男性でも脱毛流行ってるらしいね。あのS先輩も、ひげの脱毛してるって聞いてびっくりよ。だって、結婚してるし、今さらなんで?って感じよ。まだまだ、もてようって思ってるのかしら。わからないわ。

フィットネス水着 オールインワン | 作務衣 | GALAXY S2 ケース ブランド

そろそろ化粧水がなくなるけれど、基礎化粧品、ちょっと変えようかなぁ。美容液とかも検討しないといけないかしら?だって、今日読んだ雑誌に、毎年同じ美肌対策だと駄目だって書いてあったのよね。毎年・・・年を取っていくぶん、去年までと同じ紫外線や保水対策だと足りなくなるんだって。まいったなぁ。生活環境も変わるしね。アンチエイジングから考えると食生活もマクロビオティックかしら?それともデトックス?オーガニックの玄米食なんて良いのかもしれないと本気で考え出しているのですよ。

柿渋エッセンス 通販 | うらべの青汁 通販 | 24hファンデーション 通販 | ダッフィー ぬいぐるみバッジ

会社で上司が「アンチエイジングって知ってるか?」って聞いてきたんだけど、男性でも興味があるのかね?ちなみに「アンチエイジング」とは、老化を防いで若返りを促す「抗加齢」のことで、ここ数年、医療や美容・健康の分野ではかなり注目されています。老化の原因としては、ホルモンレベルの低下、免疫力の低下、活性酸素などによる酸化ストレス等が考えられるのよ。まだ誰しも老化はしたくない訳で、まったく興味が無いというのは嘘になるかもね。でも、良い歳した男性が急に「アンチエイジング」に興味を持つもんだからビックリしちゃったよ。

海外旅行用品 バッグ | ROLEX エクスプローラー 214270 | コスミックエンザイム 通販

午後は、まったり、スタバで買ったラテで仕事。今日は、そんなに忙しくなくていいなぁなんて思っていたら、もうすぐ3時。3時といえば、おやつ!なんだけど、会社勤めでおやつ!もないので、ラテに砂糖(そなえつけ)でもいれるかなんて思っている、そんな私の女子力って…。女子力が必要だなと感じる、今日この頃。

posted by ゆいと at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

レーシック手術

あ〜あ今日は次長に怒られちゃったなあ。そんなサボってるつもりはなかったんだけど‥。あたしが悪いのかなあ。

水の彩S 通販 | 作務衣 メンズ | サーフィン サングラス

さて、ふだんはコンタクトをしている私なんだけど、先日の地震のときにふと考えてしまいました。 このまま夜中に大地震が来て、コンタクトもメガネも見つからなかったら、私は足元すら見えなくて避難することもできずに死んでしまうかも〜って。 レーシックを受けた友達が、夜中おきてもすぐに目が見えるのが思いのほか便利だと言ってたけど、確かに温泉とかプールとか海とかでメガネやコンタクトってあんまり使いたくないのよね。 サーフィンしてる男の子たちの間でもレーシックがブームなんだって。 レーシック、なんとかなく怖いイメージがあったけど、考えてみてもいいかもねー。 手術自体はあっという間に終わるみたいだし、痛くもないんだって。ほんとかなあ? でも、裸眼でものが見えるようになったら、ずいぶんラクかも。あ、花粉症の時期も目がコンタクトと花粉でごろごろしなくていいよね。前向きに考えようっと!レーシック。

水着 キッズ 130 | ロードレーサー タイヤ | ライフジャケット ダイワ | ボディボード ウェットスーツ

それにしても最近、動画を載せているサイトが多いね。今までは写真で、百聞は一見にしかず、だったけれど。写真じゃ分からない事でも動画ならバッチリ分かる事もあるし。動きだけじゃなくて、音声も一緒だしね。学校の授業も出来ちゃうかもね。ただ、目が疲れる。ぼけた動画もあるからね。それでなくてもパソコンはテレビ以上に疲れるね。やはり画面が近いからかなぁ。事務職になって急激に近視が進んで、レーシック手術受けた子もいるくらい。でもレーシック手術受けても、同じ仕事していたらまた近視になりそうなんだけどなぁ。そうそう、肩も凝るし、腰も痛くなるしね。夏は冷えるし、冬は乾燥するし、健康に良くないわ。変なところに力が入って、歯もおかしくなってくるし。ふ〜。

日よけスクリーン 2.7m | 作務衣 激安 | アンパンマン DVD BOX

これで今日はおわりだぁ。さあもう寝るぞ〜っと!寝て寝て寝まくってやるうう!なんだかストレス溜まってるなあ<あたし

posted by ゆいと at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

身体にいいのかなあ?

最近あまりCDを買っていなかったんだけど、会社帰りにレコード屋さん?に寄って買ってきました。ボサノバ系です。

プールバッグ ビーチバッグ | ゴムボート | 水着 男の子 100

最近、エステサロンに行こうかどうか迷ってるのよ。初エステ!でもやっぱ不安なのよねえ。痩せる体験のキャンペーンとかやってるじゃない。一度試してエステでダイエット体験してみようかなと思ってるの。私って、ダイエット続かない派なのよ(そんな派閥ないか)。アルファリポ酸を摂取するのも効果的って聞いたことがあるんだけど、やっぱお金かけてなんとかした方が自分でも真剣に痩せようっていう気になるじゃない?でも周りからは必要ないっていわれるんだけど・・・。まあ私のウエスト周りを見たらそんな考え吹っ飛ぶわよ。フフフッ!

クーラーボックス イグルー | 男のたしなみ 通販 | D800 バッテリー | バーベキューコンロ ガス

さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)

レディース水着 サロペット | ベイトリール | サーフィン サングラス

そういえば、友達のお母さんが、プロポリスにはまっているらしいです。プロポリスは、抗ストレス作用・抗菌作用・抗酸化作用が有名ですが、結構オールマイティに体調が良くなっているみたい。私もストレスとか、疲れが残るようになってきたので、始めてみようかな。

posted by ゆいと at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

若い女性達のこと

こんばんはー^^☆今日はお仕事お休みでした^^v♪なので、弥生と買い物に行ってきました〜^^vめちゃめちゃかわいいワンピースを買ってしまった^^;ちょっと若作り?^^;;vやっぱ買い物は一番のストレス解消かもー?!^^;

楽体 DVD | ニンテンドー3DS マリオ | クロムハーツ ピアス

う〜ん、それにしても最近、ちょっと頭が固くなっているみたい。老化現象かしら?動脈硬化?脳梗塞?オーガニック野菜と玄米食で血液サラサラが必要かも。後、お茶とかお水?杜仲茶?グァバ茶?ルイボス茶?高麗人参茶?メタボリックシンドロームみたいになっていたら、絶対コレステロールよね。甘いものは駄目なのよね。とくに洋菓子は。油に砂糖;;の塊だもんね。でもマクロビオティックしていても甘いものだけは止めれそうもないわ。マクロビオティックでもおいしそうなスウィーツがよくレシピに出てくるけれど、作るの大変そう。誰か売ってくれないかぁ。高いかしら?

レディースワンピース水着 | モンスターハンター3G 一番くじ | フルウィッグ ストレート | ニンテンドー3DS コバルトブルー

私の周りの若い女性達は、結構タバコを吸います。私はお腹の子(ってセルライトですが・・・)とか、にきびや毛穴の汚れが気になるので、とてもダメですが、若いってのは強気ですね。(^_^;で、そのうちの一人がタバコをやめるらしく、ホワイトニングをするそうです。ついでにいわゆる審美歯科的なものや、矯正歯科的なことも、まるごと大改造だそうです。ホワイトニングはともかく、矯正歯科まで、一通りの治療を行うので、かなりな出費みたいですね。そろそろ結婚への下準備でしょうか? (^_^;

ポロシャツ 長袖 メンズ | 浄水器 フィルター | 三菱 炊飯器

さあてと、今日はもう寝ようかな。でも、ホントどこかにいい男いないもんかしらねえ。。合コンでもいってみようかなあ。

posted by ゆいと at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

銀座でお寿司

実家に帰ってないな。いつ帰るかな。おみやげは何がいいかな。何が、はやっているんだろうか。それとも金券でも渡すかな。そういや、けいちゃんも鳥取に帰ったって言ってたな。鳥取って何があるんだろう。田舎の人は都会の何を持っていけば、喜ぶんだろう?。

出産祝い 名入れ | ロクワット 通販 | 作務衣 夏用

パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。何かいい物ないかな〜?って探してたら丁度TVショッピングで、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても気になって買っちゃいました。昨日届いたから早速試してみました。結論:揉み返しが辛い(涙)やり過ぎが原因だろうか?

アルピナウォーター 通販 | 鍵盤ハーモニカ ケース | ホワイトハウスコックス 長財布 | 旅行バッグ 軽量

今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね〜。これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。また明日からダイエットだわっ。あ〜食べても太らないサプリってないのかな?

スマホケース au Medias | ビーチバッグ ディズニー | スーツケース エースプロテカ

あ〜もうこんな時間だ。早く寝なくっちゃ。睡眠不足は、お肌に悪い悪い。おっと、お肌のお手入れも忘れずにっと。。

posted by ゆいと at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

